« 山の辺の道 | トップページ | 堺シティ »

三連休

この週末は三連休いただきました。

年度末から年始にかけて、人事異動もあってバタバタしていたこともあるし、

新しい職場で、自分が率先して休暇とることが必要なんだろうと、勝手に思ってますが、、

ワークライフバランス・・

今年の自分に課せられた任務は、メリハリ! 選択と集中!

仕事する時は仕事。休む時は休む。

これですね。

なので、月曜日は休暇いただいて、つまり三連休coldsweats01 

土曜日は、

バイクライドbicycle

こんな所へ行ってきました~堺市の南部丘陵のあるところ・・

10392493_732352853530071_9136394541
こんな立派な道路が出来ております。 ちょびっと気になったので見に行ってきました。

本当は中に入ってバイクで走りたかったのですが、さすがにそれはやめときました。 自分のモットーは現場主義! なんてね。。

この先にはこんな道路も・・

1545013_732352870196736_80568133519
これから、この道路の事でいろいろとあると思いますが、さて、どーなるんでしょうか?? 

そして、日曜日は、、

昨年に続いて、光明池へ3時間走。

今年もキロ5分ペースで走ったんですが、続けて走れたのは20キロまで・・

去年は36キロ走れたんやけどなー練習不足がはっきりと足に現れます。

今年は32キロでした。 でも、いい練習ができました!

11159492_732751770156846_5273129849
オーナーも25キロ走りましたよ。 

こうして、夫婦そろって、歳はとっても走れる身体に感謝ですね。この先もランニングを続けながら健康を維持していきたいですね!

そして、月曜日は、、

雨、

風、

しかも強い風、

横殴りの雨、

そんな中、

ゴルフへ行ってきました。。

しかしまあ、長いことゴルフしてますが、こんな状況でのゴルフは今まで経験はないですねー

なので、ハーフでやめました。。(涙)&(笑)

こんな経験はめったにないと、いい経験させていただきました。と、前向きに考えております。 crying

中々、充実した三連休でしたよ~

|
|

« 山の辺の道 | トップページ | 堺シティ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3時間走お疲れ様でした~。
蒸し暑くて大変でしたね。
でも良い練習になりました!!

投稿: 濱ちゃん | 2015年4月22日 (水) 08:09

濱ちゃん!
お疲れさんでした~!
ホンマニ暑かったね~後半バテました~。
ジオパークマラソン頑張ってください!!
自分は来週、堺シティです。

投稿: kaisan | 2015年4月23日 (木) 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/61474755

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休:

« 山の辺の道 | トップページ | 堺シティ »