« 新年度 | トップページ | 山の辺の道 »

バイクライド

今日は久しブリブリ~のバイクライド!

いつ以来やろ??

去年の秋以降は乗ってないかも?

と言うのも、

6月に、宮島トライアスロンの出場が決まったので、

目標が出来た限りは練習しなければなりません・・・

大会が決まらなければ、中々練習する気にならなくて、、サボり癖はいったんクセになると治らないですね~(笑)

この4月からも、人事異動やらなんやらで・・気持ちが乗らなくて、、

昨日も歓送迎会があって、、

ここ最近、飲む機会は多いです。

新しい仕事も、まだ落ち着かなくて、、日々勉強です。ホンマ?(笑)

気候もよくなってきたので、そろそろバイク練習です!

いきなり山は辛いので、海へ!

なので、加太まで行ってきました~!

目的は、加太でシラス丼を食べること!(笑)

去年行った時は、かなりの人が並んでいたので隣の店で食べましたから、今回は並んでも食べるどーと、気合を入れて行ってきました。

目的のお店はココ。

10985321_729057950526228_60170690_2 
店の名前は、ひらがなでは書けないですねぇ。。(笑)

行くとやはり順番待ちでしたけど、外でしたらそれほど時間かかりませんと・・

待つこと15分ほどで・・

Dsc_1247
美味しかったけど、これで850円也。

ボロイですね。シラスとご飯と醤油だけ・・美味しかったけど。。

今日は天気も良くて、途中の景色もきれいでしたよー!

Dsc_1243
大川峠から。

Dsc_1248
海はいいですねー!

心が晴れ晴れします。昨日の歓送迎会の疲れが吹っ飛びます!!

まだ咲いてました。

Dsc_1264
往復80キロ強のライドでしたが、帰りはヘトヘトになってしまい、やはり練習不足だと身体は正直ですねぇ。

途中のコンビニで何度も休憩して、約6時間かけてのライドでした。

疲れたけど、本当に気持ちのいい心地いい、久しぶりのバイクライドでした。

Dsc_1266

|
|

« 新年度 | トップページ | 山の辺の道 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/61424779

この記事へのトラックバック一覧です: バイクライド:

« 新年度 | トップページ | 山の辺の道 »