« 熊野古道の旅つづき | トップページ | 鍋谷峠 »

京セラマラニック

昨年に続いて今年で2回目のマラニックです。

京セラマラニック、

つまり~走って京セラドーム行ってオリックスを応援するっちゅう企画。。

スタートは泉大津から、

昨年は泉大津組はたったの3人で堺駅で合流して行ったんですが、

今回は、、

11205165_741099685988721_1176499460
こんなにもたくさんのオリ姫が泉大津から走りました~

オリ姫??

オリックスファンの女性をオリ姫と呼ばれてます。。一応・・・

みなさん、お姫さん? ここでは多くは語らないようにいたします。ハイ、、

でも、嬉しいですね~これだけたくさんのメンバーが京セラドームまで走って行きました~約23キロです。

基本、紀州街道を北上して向かいます。

途中、住吉大社を経由して、

11062645_741099725988717_5194439728
京セラドームに行く前に銭湯に寄って、汗を流して、

1932314_741099782655378_11233045195

約3時間半かけて、ここまで走ってきました! ドームにほど近い桜川のお上品なお客様の多い銭湯です。こんな感じのお上品なお客さんはあまりいないと思います。(笑)

ここで、帰る人もいますが、球場で合流する人もいて、

先に場所取りもして、チケットの段取りもしてくれる、応援団長もいて、

ルネRCのチームワークの凄いところです。

そして、球場ではルネRC大応援団です。オリ姫も増えてます!!

11242789_741099912655365_6630797506
うちの孫も来てるし、、(笑)

大人も子どもも赤ちゃんも、おっさんもおばちゃんも・・失礼・・オリ姫も!

みんなの応援のおかげで、最高の試合!

先発、西も昨年の後半からずーっと勝ち星がなかったけど、久しぶりの勝利!

Dsc_1542

快勝でしたsign03

これも、オリ姫の応援のおかげかな??

みんなアリガトー!!!

この後は、

大正駅近くの沖縄料理のお店で、

Dsc_1550

ここでも、サプライズで2名合流して、

みんなで最高に盛り上がりました~!

ルネの愉快な仲間達! 最高ですsign03

また、いこけsign01

あっそうそう、、

忘れてました・・・

ここでは、オリックスの勝利を祝って打ち上げでしたけど、

ついでに、

このGWに、

萩往還250を完踏してみかん君もお祝いもしました~!

みかん君! おめでとー!!

|
|

« 熊野古道の旅つづき | トップページ | 鍋谷峠 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

目が悪いのか、
パソコンのモニターが調子悪いのか
萩往還の記事の所が、
段々と字が小さくなって来てる様な気がしますが
気のせいですね。

みなさんの、心からの祝福ありがたかったです。
おっさん一人悔しがってるみたいですけどね!

来年一緒に、250kmを40時間切りする?

投稿: みかん | 2015年5月16日 (土) 08:35

みかん君!
萩往還完踏おめでとー!
ひとつ勲章が増えましたねー
次はえびすでサブ10!

来年? 70で勘弁して!😅

投稿: kaisan | 2015年5月16日 (土) 09:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/61594575

この記事へのトラックバック一覧です: 京セラマラニック:

« 熊野古道の旅つづき | トップページ | 鍋谷峠 »