« 堺シティ | トップページ | GW »

連休初日

初日は、孫連れて京セラドームへ行ってまいりました!

対ソフトバンク戦。

昨日は9回表2アウトまで2-1で勝っていたのに、あと1人のところで、

ホームラン打たれてしまいweep、結局負けてしまった後味のすごーい悪い試合でcrying、、

しかも、抑えの平野が・・・wobbly

まあ、今シーズンのオリックスは大型補強して、優勝候補だと言われていたのに、故障者が続出で、現在のところ最下位down

なので、試合開始まで時間あったので、選手のロッカールームまで行き、ちょうど調子がイマイチ上がらない糸井選手がいたので、はっぱかけて来ました。

11140100_738434066255283_68765262_2 
最下位のチームのも関わらず球場はファンで一杯!!

昔の阪急時代なら、こんな調子だとよく入って3000人くらいと思いますが、昔に比べて間違いなく人気チームになってると思います。

女性ファンが多い! オリ姫言うんですよ~! 

球場もドームで快適です。これで内野自由席1500円は安いと思います。えーお遊びです。

11174892_738507142914642_6012029946
今日の試合は、関西クラッシックと銘うって、南海ホークス対近鉄バッファローズ! 昔のユニフォームを着て、始球式には、あの南海の山内が!!恐らく大阪球場でシーズン中の試合でこれだけのファンの前で投げたことはなかったと思います。

で、試合の結果は

4-2でオリックスの勝利sign01

しかも、これまで調子の悪かったT-岡田の1号ホームランも見れて、

ご機嫌の一日でした。

昨日に続いて9回からリリーフした平野が、またホームラン打たれて、、同じバッターから!! どないなってんねん!!!って感じですが、、

まぁー勝てて良かった良かった!

11151015_738434106255279_7333772282

|
|

« 堺シティ | トップページ | GW »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/61529348

この記事へのトラックバック一覧です: 連休初日:

« 堺シティ | トップページ | GW »