« その後 | トップページ | あと2週間 »

あれから3週間

自転車の落車から3週間、

実は、2週間たって痛みがあれば、、って言われていたので、痛み止めの薬もなくなったので、今週の月曜日に病院へ。

メチャクチャ混んでて、3時間ほど待ってやっと診察・・

痛みの残る部分を言って、その部分を中心にレントゲン撮ってもらいました。

自分もレントゲン写真を見せてもらいましたけど、明らかに肋骨にヒビが入ってるのが自分でもわかりました。3本ありました・・down そのうち1本は少しずれてるし・・

痛みが残るはずです。医者曰く、、肋骨の骨折は分る時と分らないと時があると、前回分らなかったけど今回のように分る時もあるんだと、、

で、治療方法は特にないんだと、日にち薬なんだと、、

これまで同様、湿布貼って、胸にベルト巻いて、痛み止め飲む、その繰り返しで、痛みがなくなるのを待つしかないんですねぇ。

あ~ぁ、来月の皆生に向けて少し焦ります。

今週は、仕事で出張あったりして、トレーニングもあまり出来てませんし、

少し焦りもあって、出張鞄に靴をしのばせて、皇居ランでも少し出来ればと思っていたけど、

これもあいにくの雨で・・down

まだ、無理して走るなって事なんでしょうか??

走る事は諦めました。coldsweats02

ここは、美味しいもんで食って、スタミナつけるしかない!と言うことで、11163183_738434096255280_2174268265
美味かったなぁ~! 久しぶりに食って、少しだけ幸せな気分。。happy01

ちゃんと仕事もしてきましたよ~当たり前?

Dsc_1800
全国の政令市の担当者が集まって意見交換します。意見交換は昼間だけでなく夜もあるんですが、それが主だったりして、、

飲むと、自分も少し?調子に乗ったりして、それなりに存在感を出してきましたよ。 もちろんお昼の意見交換でもそれなりに?意見しましたけど、、他都市の意見を聞くことは、これからの仕事に向けてたいへん勉強になりました。

で、明日の日曜日は、

我社の採用試験があって、

自分は、試験官として、お仕事です。

大会まで、あと3週間、ホンマに焦ります。

|
|

« その後 | トップページ | あと2週間 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ええっー! そんなに重症やったん!
そんな事とは露知らず、軽がるしい事を
言って申し分けないです。🙇
皆生も近いし・・焦りますよねぇ。
気持ち、分かりますよ。何の慰めにはならないと思いますが、当方すでにランを休止して8週間になります。

身体が資本やから今は、しっかり養生するのが先決やな。👍
無理は禁物・・くれぐれも😉

投稿: 一匹狼 | 2015年6月29日 (月) 07:27

一匹狼さん!
重症じゃないですよ~
養生しながらもトレーニングしてますよ。
無茶はあかんけど少々の無理はエエかな?(笑)

投稿: kaisan | 2015年6月29日 (月) 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/61803727

この記事へのトラックバック一覧です: あれから3週間:

« その後 | トップページ | あと2週間 »