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その後

自転車、落車からちょうど2週間。

まだ背中痛いねんdown

来月の皆生トラに向けて少し焦りますが、、sweat01

先週の土曜日から少しづつトレーニング始めてます。

上半身は痛みがあるので、下半身のみのトレ。

かなり軽いウエイトで足の筋トレ、上りに必要な太股裏を重点的に、、軽い分ひたすら回数を重ねて続けます。ストレッチと合わせて約1時間。

そして走ると背中の痛みが出るので、プールで走ってます。

プールだとほとんど痛みなく走れるし、それなりの負荷がかかるし、何もしないよりは下半身強化になるかな?水中ラン1時間。

こんな単純な面白味のないトレーニングを始めてます。

目標があるから、こんな単純なトレーニングもできます。

怪我をした痛みをバネにして、逆に集中することが出来るかも知れませんね~!

ホンマかな?

好きなようにトレーニング出来ないストレスはたまりますが、今出来るトレーニングを続けけて、背中の痛みは、日にち薬なので、痛みが引くのを待つしかないわけで、

朝から家でいてると、

今日も、お店に知り合いが何人か来られて、来るたびにお店に行ってお話して、これも気分転換になりますね~! 

祭礼関係の先輩が来られて、

仕事場の職員が子ども連れて来て、

祭礼関係の後輩が来て、

同級生のラン友が来て、

家でいても、退屈することはないですね~

そして今日もジムに行って軽~い筋トレ、家で野球観戦、そしてまたジムに行って水中ラン。。

明日は、お店休みなので、

ジムと野球観戦かな?

明日は、乗鞍天空マラソン、白浜トライアスロンがあります。

どちらも、ラン友が行ってます。

天気は少しややこしそうですが、みんな頑張ってほしいですね!

自分も、地味~に頑張ります。happy01

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