« やってもた! | トップページ | その後 »

出場辞退

本来なら、福山で広島君と合流して宮島トラに行ってるのですが、断念しました。

先週のバイク落車で背中を強打して、1週間経っても痛みが引かず、せめて広島君の応援だけでもと思っていたけど、

ここで、無理して行って、回復に時間がかかると来月の皆生に影響してはいけないと思い、

ここは、行くのを辞めて大人しく養生することにしました。

背中の痛みは、、

全体的な痛みはましになってきたんですが、部分的な痛みはあまり変わらず、咳とかクシャミすると痛いsign04

痛み止めは飲んで、毎日湿布してます。 まだまだ寝返りは痛くて、走ると背中に響きます。

こんな具合ですから、やはり広島まで行くのは無理だと、大人の判断をしたわけです。

広島君には迷惑かけたけど、今晩はツインで一夜を共にする予定やったんですが・・(笑)

明日のレースは頑張ってほしいと思います。

今日は、宮島トラの参加通知をじっと見ながら、この悔しさを心にぶつけて、皆生トラに向けて、気合を入れました。

Img_1071_2 
一週間、運動は何もしていないので、スポーツクラブへ!

背中に負担かからないように、ストレッチ、軽い下半身の筋トレを1時間。そして、プールに行って、まだ腕は回せないので、水中ウオークじゃなく、水中ランしました。 1時間しっかり走りましたよ。

目標があると、こんな単純な運動も続けることができますね。暫くはこんな感じで下半身の筋力が落ちないようにしたいと思います。

それも、来月の皆生トライアスロンのために!

今年は、去年のメンバー、嫁さん、娘、孫二人に加え、下の娘夫婦二人が加わったkaiファミリーで行きます。

そして、みんな一緒にゴールします。

Img_20140721_0004_2 

|
|

« やってもた! | トップページ | その後 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/61738067

この記事へのトラックバック一覧です: 出場辞退:

« やってもた! | トップページ | その後 »