« あと2週間 | トップページ | 皆生に向けて »

1週間後

いよいよ皆生トライアスロンまであと1週間となりました。

昨日今日と最後のあがき? 何とか練習出来ました。

昨日は、5週間ぶりのバイクライド。

久しぶりに外をバイクで走りました! やっぱり外は気持ちいですね~!

でも、下りは少しビビりながら・・・背中の痛みを少し感じながら、あまり無理しても仕方ないので、早めに切り上げて、ジムのプールへ!

落車して、始めて1000m泳ぎました。

何か気にし過ぎかもしれないけど、無理して泳いで痛み残ってもと思うと、続かないですね。

でも、ここまでバイクを走れた、ここまで泳げたことが素直に嬉しいです。

で、

今日は、久しぶりの濱ちゃんのトラ練習に参加しました。

バイク1時間ほど走って、ランも1時間ほど走って、

メッチャ暑い中、本当にいい練習が出来ました。

11222462_768987683199921_6974583979
バイクもランも気持ち良く走れました~!

不安は一杯だけど、何とか来週の皆生を走ることが出来るって、少し手ごたえを感じることが出来ました。

そして、一番の不安は、

やっぱりスイム。。

去年の皆生以来、海を泳いでいないので、二色の浜を泳ぎました~!

ウエットを着るのも1年ぶり、海水浴場でこんな格好は浮いていたかもしれないけど、Photo

いい練習が出来ました!

しかし、今日は朝からピーカンsunで、日焼けでからだがメッチャ痛いです。

でも、外で普通に動けることが出来て、日焼けの痛みも心地いですねぇ。

Dsc_1923
来週の皆生の天気はどうなるか?

灼熱の皆生になるのか? あまり記録の事は考えずに、明るいうちのゴールは無理でも、最後まで諦めない気持で粘り強く頑張って楽しみたいと思います。

何とか、レースに出れるまで、からだ回復したことが一番うれしいです。

家族が待つゴールを目指して、頑張りたいと思います。

|
|

« あと2週間 | トップページ | 皆生に向けて »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

さしずめ、二色の浜トライスロンと、
言ったところやね。(笑)
暑い中、お疲れさんでした。
ちょっと台風が近づいて来て心配ですが、本番でも頑張ってください。👍

投稿: 一匹狼 | 2015年7月13日 (月) 07:08

一匹狼さん!
土日は結構頑張れました~
そのぶん、日焼けでからだヒリヒリです。
来週は、最後まで諦めず頑張ります。

投稿: kaisan | 2015年7月13日 (月) 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/61879306

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間後:

« あと2週間 | トップページ | 皆生に向けて »