« 皆生ゴールしました。 | トップページ | マラニック »

皆生終わって

夏の大きな目標だった皆生が無事に?終わって、

1週間が過ぎました。

レース後のダメージは?

足は不思議とあまりダメージはなかったものの、背中から腰にかけての張りがあって、何ともだるい感じ・・・

これは休みに限ると、、ほとんど何もせず、食って寝る、休むことに徹しました。

この間、

7月24日は、自分の生誕日でして、57歳になりました。 パチパチ!

今年も、おかげさまで家族で祝っていただいて、これまた今年も近所のステーキハウスで!

家族揃ってご飯食べるだけでも美味しいのに、誕生日でお店の人も祝っていただけると、もっと美味しくて、食が進みました!

ホント、幸せです。

Dsc_19872_2
プレゼントまでいただいて・・・

Dsc_1994

いくつになっても、誕生日は嬉しいですね!

ポロシャツ、クロックス、靴下。

ほんまにありがとうございます。

どれもこれも、欲しかったものばかりで、

普段の自分の生活をよく見てるなぁ~と感心しました。

で、

25日土曜日は、高校の同級生とのbeer会。

これは、今年の3月末に沖縄旅行に行ったんですが、自分は訳あってドタキャン!これの、釈明会見を銘打っての飲み会でした。

高校時代の、ホント仲の良かった仲間たち、これも自分にとって大事な財産ですね!

次回は、京都で集まることが決まりました。

11540990_775487872549902_8835220271

おっさん、おばちゃんの集まりです。

ある意味、この歳になってもこうして集まるって、凄いことかも知れません。会話の中で、この中で誰が一番先に死ぬんやろ?ってブラックな話題も! でも、みんないつまでも健康でいたいですねぇ。

そして、次の日は、

祭礼関係の、中学の同級生との、

ゴルフ。

先週のトライアスロンの疲れをとる、リハビリ?になったかも知れません。

こうして、祝ってもらえたり、飲んで騒いだり、ゴルフで楽しんだり、

健康だからこそ、出来ることですね。

そして、一緒に楽しめる、家族、仲間がいるからでしょうね。

家族に感謝!

仲間に感謝!

そして、健康に感謝!

|
|

« 皆生ゴールしました。 | トップページ | マラニック »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/61976302

この記事へのトラックバック一覧です: 皆生終わって:

« 皆生ゴールしました。 | トップページ | マラニック »