« 夏合宿 | トップページ | 週末は »

お盆休み

今年の盆休みは、14日に休みをいただいて3連休でした。

14日は朝から墓参りに行って、前から気になっていたお店の木の剪定作業。

剪定し出すと何か夢中になってきて、汗ビショビショになりながら、チョキチョキ!

写真はありませんが、かなりスッキリ! 自分の頭のようにスッキリ?しましたよcoldsweats01

そのあとは、家にあった粗大ごみの処分。

これも写真ありませんが、かなり片付きました!

ポイントup

Dsc_2109
盆休みとあって、清掃工場も処分に来る車で一杯で、かなりの順番待ちでした。自分と同じように盆休みで家の片づけをする人が多いんですねぇ。

みんな大変だぁ~sweat01

で、この後は、

地元のお連れ様とお飲み会で、久しぶりとあって、盛り上がって調子に乗って?、、

帰宅したら、3時まわってかな??(笑)

何だか山の神様はオカンムリで、粗大ごみ扱いで処分されそうに・・・coldsweats02

15日は、孫連れて京セラドームへ!

オリックスvsロッテ

10440279_706863146079042_2394262926
オリ達デー!

オリックスファンの男達を、オリ達って言うんです。 入場する男子には、もれなくオリ達ユニフォームをいただけます。

なかなかのファンサービスです。

試合の方は?

これがもう、素晴らしい試合で、

男前の小田打つし、糸井はホームラン打つし、投げては西が完封!という、最高の試合で、

職場の若手とも現地合流して、みんなでハイタッチ!ハイタッチ!の連続で!

Dsc_2159
孫の優世もご機嫌です。

孫守りして、ポイントアupしたかな? (笑)

試合の後も、イベントがあって、仮面ライダーショー。Bsガールショーと、盛りだくさんの京セラドーム! これで、大人1500円は安いねー! 子どもは500円!

オリックス! 最下位ですが、、、最高です!!

16日は、

オーナーとほの字の里へ!

久しぶりの、朝がゆ&ラン&温泉です。

ポイントupかな?? (笑)

11866445_784948191603870_6142970270

山道はアブが多いと聞いていたので、車で山頂まで行って、山頂のロードを2往復して12キロのラン。

そこそこ涼しくて、気持ちいいランでしたよ!

Dsc_2188
この後は、トラ仲間と皆生の打ち上げ!

Dsc_2191
とまあ、3日間充実した、とても忙しい、お盆休みでしたぁ。

今日からの仕事、、シンドイ・・coldsweats01 sweat01

|
|

« 夏合宿 | トップページ | 週末は »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/62104236

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み:

« 夏合宿 | トップページ | 週末は »