« 仲間の突然の死 | トップページ | 追悼マラニック »

ホントに久しぶりです。

ブログを書かなくなってほぼ一カ月・・

何故か、書く気になれなくて、日だけが過ぎて、、

10月の祭りが過ぎて、

大阪マラソン試走会、

京都一周トレイル、

高校の同級生との京都小旅行、

大阪マラソン応援、

二色の浜リレーマラソンと、

そして今日は、大和三山マラニック!

休みごとに次々と、これでもか!って言うくらい、遊びましたぁ~

そして、来週の日曜日は、、

くっさんが亡くなって、1ヶ月が経ち、

故人を忍んで、追悼マラニックをすることになりました。

行き先は、

今年の夏合宿で、

ホントに、今年の夏合宿はいろいろとあって、

初日から、集合時間に合流できない組があって、

くっさんです。

性格的にきっちりしていると思っていた彼が、まさかの電車乗り過ごしの集合時間遅刻・・

そしてその後、まさかの脱水、道に迷って途中リタイアで電車で宿泊地まで・・

2日目は、

くっさんがみんなを連れて、まさかの道に迷って・・・

まさか続きの合宿で、

でも、くっさんがみんなを連れていきたいって思った場所、

槇尾山の「蔵岩」

みんなは、道に迷いながらも、不安な気持ちがあったけど、ホントに景色のきれいな場所だと言ってます。

まさに絶景ポイント!

彼の優しさから、みんなをここに連れて、この絶景を見てほしかった! そんな気持ちがホントに強かったんだろうと思います。

ただ、少し計画性のないところがありましたけど・・・

道に迷いながら、苦労して行った、「蔵岩」へ、

あの後、クラブ内でも、いろいろとあって、

でも、くっさんは、みんなに心配をかけたと一番責任を感じていたことは、自分はよーく分っていました。

そんな、この夏にいろいろとあった、「蔵岩」へ、

追悼マラニックで行きます。

今度は、我々が、くっさんを連れて、行きます。

道に、迷わないように! (笑)

Photo

|
|

« 仲間の突然の死 | トップページ | 追悼マラニック »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/62608301

この記事へのトラックバック一覧です: ホントに久しぶりです。:

« 仲間の突然の死 | トップページ | 追悼マラニック »