おかげさまで4周年。

本日、7月7日七夕、

おかげさまで4周年を迎える事ができました。

ありがとうございます。

4周年を記念して、本日限りの、

パンケーキ専門店をOPENします!

メニューラインナップを紹介します。

☆KindsおりじなるPC(プレーン2枚、Kindsきたらまずはこれ!)

Photo
☆ハワイアンモーニングPC(プレーン2枚、スクランブルエッグ、ハム)

Photo_2
☆ALOHASヘルシーPC(プレーン2枚、こだわりのサラダ、ヨーグルト)

Jpg10
☆自家製ロコモコグレービーPC(手作りのハンバーグに目玉焼きトッピング)

Jpg9
☆プレミアムPC(クリームチーズとPCのコラボレーション!)

2
☆フレッシュフルーツPC(Kindsこだわり、フレッシュな生フルーツ使用)

Jpg51

☆オランジェヨーグルトPC(さわやかなオレンジにさっぱりとヨーグルトクリーム)

Jpg14

☆甘熟バナナPC(甘熟バナナを生地にた~っぷり使用!)

Jpg6


☆和の小倉あん生クリームPC(ハワイアンPCと和風コラボレーションのPC)

Jpg13
以上、9種類のパンケーキをご用意しております。

一日限りのパンケーキ専門店!

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

南国カレー

4月より、

「ハーフ&ハーフ 南国カレー」 新登場!

ポップが出来ました~!

オーナーの意見を聞きながら作りましたが、エエ感じに仕上がりました。

Photo_2 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お知らせ

カインズカフェからのお知らせです。

4月のおすすめ限定Sweetsは、

「春らんまん、和(なごみ)シフォンセット!」

P3300503
ほろにが宇治抹茶シフォンと、甘さ控えめの北海産アズキを添えた、

和(なごみ)スイーツ

乙女味のケーキをどうぞ。

ドリンク付き750円。

そして、もうひとつ、

明日4月1日から新登場!

「ハーフ&ハーフ カインズ風、南国カレー」

P3260462
ハーフ&ハーフ
ハワイアン南国カレーの登場です(^_−)−☆

サラダ、ドリンク付きの... 850円ですッッ★

女性が好きなバターチキンカレーと男性が好きなスパイシーなキーマカレーの贅沢なハーフ&ハーフ‼まさに美味しさ2倍★

満足度も2倍ーッッ★です!

病みつき間違い無しッッ(o´〰`o)

みなさまのご来店お待ちしております~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

モーニングパンケーキ

カインズカフェよりお知らせです。

2013年2月4日(月)より、みなさまのご要望にお応えしまして、

新しく 「モーニングパンケーキ」 を始めました。

「パンケーキの美味しさをもっと知ってもらいたい。」 「パンケーキをもっと好きになってほしい。」
オーナーのそんな思いで作り上げました!

カインズカフェのパンケーキは、ご注文いただいてから一枚一枚丁寧に焼き上げた、もっちり、ふわっふわの他にはないパンケーキです。

☆オリジナルセット ¥500 

P1230289
店長お勧め! ☆ハワイアンセット ¥680

(スクランブルエッグ、ハム、フルーツ付き)

P1230313
そして、お子様にも食べていただけるように、☆キッズセット ¥500

(フルーツ or ヨーグルト付き)

P1250337
以上のラインナップ! モーニングパンケーキをぜひご賞味下さいませ!

みなさまのご来店お待ちしておりま~す!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お知らせ

カインズカフェからのお知らせです。

人気のシフォンケーキに新メニュー登場!

「フレッシュ、グレープシフォンケーキ」

和歌山産ピオーネをたっぷり使用した、粒々のグレープがとってもジューシーなシフォンです。

Oh~! ベリ~グレィプ! (笑)

セット料金 700円 季節限定。

Pa160157

他に、

生フルーツパフェ ¥650

タピオカドリンク ¥600

ソーダードリンク(生フルーツ入) ¥600

P7230091
写真は、タピオカドリンク 南国のテイストをお楽しみください。。

各種ピラフ (スープ付) ¥600 

セット料金(サラダ、ドリンク付) ¥800

・エビピラフ

・ドライカレー

・ナシゴレン(インドネシア風ピラフ)

P7040029

写真は、大人気、ナシゴレン! 

ピリリと辛口がお好みのあなたにピッタリのメニューです。

みなさまのご来店、お待ちしております~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

和(なごみ)

新メニュー

カインズの「和」(なごみ)シリーズ、第1弾。 

抹茶シフォンケーキ!

Photo

セット価格(ドリンク付き) ¥650

今後のカインズ「和」シリーズは、

抹茶ラテ

抹茶パンケーキ

乞うご期待sign03

ハワイアンテイストなカインズカフェで、「和」をお楽しみくださいませhappy01

みなさまのご来店、お待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お知らせ

カインズカフェのお知らせです。

自分の事ばっかし書いてましたが、たまにはお店の事も書かなくては、、

明日19日より、ハワイの定番、

「ロコモコ」

が新登場いたします。

カインズカフェがこだわって、カインズ風に仕上げました。

ハワイアンテイストなカインズカフェの自信作です。

ぜひ、お召し上がりください。

ご注文はランチタイム(pm 0:00~pm 2:00)にお願いします。

P1010634

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

シフォンケーキ

マネージャーが気楽に気持よ~くバイク乗ってて、自分は何も悪いことはしてないのに、品行方正がモットーのマネージャーが、とんだ災難に遭ったその日から・・

カインズカフェでは、

シフォンケーキの種類が充実しました~!

自分の事ばかり書いてるとオーナーからお叱りを受けそうなので、しばらくはトレーニング出来ないし、自転車もないし、

なので、

お店の宣伝。

これまでのシフォンケーキPhoto に加えて、

イチゴシフォン。

Photo_2  さらに、キャラメルバナナシフォン。

Photo_3

さらにさらに、フレッシュオレンジシフォン。Photo_4

ドリンク付き650円。

みなさまのご来店、心からお待ちしております。

自分も、シフォンケーキいっぱい食べて、ケガ治そう!

関係ないか? (笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

パンケーキ

カインズカフェ特製パンケーキセット(ドリンク付き)始めました。

メニューは三種類。

*オリジナルパンケーキセット ¥750

カインズカフェこだわりのふわふわプレーンパンケーキ。シンプルだからこそ納得の味。Photo *フレッシュフルーツパンケーキ ¥850

季節のフルーツをたくさんのせたとってもフレッシュなパンケーキです。

Photo_2

*完熟バナナパンケーキ ¥850

完熟バナナをたっぷりねりこんだ他にはないパンケーキ!!Photo_3

○こだわりポイント

シロップはハワイから取り寄せて、とことんハワイ味に近づけました。また、一番おいしいものを味わって頂くためにご注文いただいてからお焼きいたします。なので、出来上がりまで少しお時間を頂きますね。

カインズカフェが、こだわったパンケーキです。ハワイアンな雰囲気の中で暖かい味を感じていただきたいと思います。どうぞ一度ご賞味いただきたいと思います。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

サンドイッチ

ありがたいことに、地元町会の婦人部の方よりご注文がありました。

40食。

今晩町内の会合があるらしくて、

その際の食事なんでしょう。

当、カインズカフェとしまして、サンドイッチを提供させていただくことになりました。

店の営業を夕方4時に終えて、、

(ご来店いただいたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。スイマセンでした。)

スタッフ一丸となって、40食分のサンドイッチ作りに入りました。P1010383

サンドイッチにフルーツ、ラスクを加えてのセットにしました。 こんな感じです。

さらに、オレンジジュース1リットル4本サービスさせていただきましたよ。

P1010385

今回をご注文を機会に作った、カインズカフェのロゴシールもおまけに付けました。携帯にでも貼ってもらえれば、(笑)

カインズカフェでは、こんなご注文にもお答えいたしております。

ご希望のお方がいらっしゃれば、ご相談に乗りますので、どうぞお気軽にご用命くださいませ~sign01

P1010389

毎度あり~sign03 happy01 happy01 happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧