お客さま②

昨日、S原さんの後、昼からも友達がお店に来ました。

来月の宮古島トライアスロンにいっしょに行くお二人が、打ち合わせを兼ねて来てくれました。

スペシャルランチ、毎度あり~!

一人はトラ歴ウン年の、宮古島も8回目やったか9回目やったか覚えてないけど、かなりの経歴の持ち主の浜ちゃん。

そして、もう一人が今回で宮古島4回目の東大くんこと、森○くん。そうなんです、彼はあの黒川紀章の後輩の建築家なんですよ~!頭カチコイんやろねぇ。

写真撮ってたらよかったんやけど、喋ってばかりで撮り忘れました・・・いつもの事です。

今回、トラ歴ウン年の浜ちゃんが、選考に漏れていて、、今回は何か知らんけど抽選やったらしいです・・そのため、補欠選考のウエイティングで、3月になっても連絡がなかったもんで、諦めていたところ、先日事務局より連絡があったそうな、、なので、晴れて出場が決まって、今回の打ち合わせと、あいなったわけです。

これまでは、初めての選考はレース歴などで厳しいところがあって、一度選考されるとリピーターを優先するところがあったんですが、今年から抽選になったと、、初めての人の門戸を広げたんかな? 

まぁ、何はともあれ去年一緒に行ったメンバーは全員行くことが決まったわけです。 よかったよかった!Imgp4610

去年の前夜祭の写真です。

今年も、この仲間たちといっしょに宮古島を走ることが決まりました。

そして、もう一人、初挑戦の人も補欠で選考?抽選で決まりました。

河島セバスチャン・・・外人?

こんなへんてこな名前ですが、日本人のようです。初宮古島をご夫婦で来られるようです。決まるまでは、かなりのご苦労が・・奥様の許可が出なかったようですが、いっしょに来れることになってホントよかったですね。

トライアスロンのゴールは、、家族や仲間といっしょにゴールできるんですね。自分も初宮古は、孫を抱っこして嫁と娘夫婦とゴール!去年は嫁とゴール!

ゴールするまでは、嫁や家族の協力、理解があってこそのゴール、決して自分一人だけの努力では出来ないゴール、、特に嫁にはかなりの迷惑をかけてると思います・・・

なので、

嫁をはじめ、家族や仲間に感謝の気持ちを込めて、いっしょにゴール!

ゴールの感動をいっしょに!

エエ話や!  せめてもの償い?

セバスチャン!分った? 

今回の自分は、

家族の中で、まだ宮古島へ行っていない、初宮古の時は仕事で行けなかったんですね、

その時の写真を見て、私写ってないわ~って言われたことがずっと心に残ってるもんで、

今回はまだ宮古に行っていない下の娘といきます。自分と二人だと行きたがらない? なので、娘の彼も連れて行きます。

婚前旅行? そうなんです。 

今年に結婚することが決まりましたので、いいでしょ。

二人の幸せを祈念して、3人でゴールしますよhappy01scissors

レースまで、後一か月と少ししかないけど、いよいよ宮古島モードじゃsign04sign03

いくで。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

DSトレーニング

200607301255000 娘もDSに夢中になってます。

初めての年齢は65歳!

使い方がよく分からんからそうなったんでしょうが・・・ショックやったみたいです。

ムキになってるところです。写真を撮られてるなど、まったく気がついてません。

勝手にブログに載せてますが、まぁいいでしょう。

ちなみに、今日の自分は40歳でした。

トレーニングすればまだまだ若くなる?

よし、若くなるぞ~!

今日は孫連れて、近くの温泉 「ほの字の里」 へ。http://www.honojinosato.com/

ほのぼのした温泉で、ほっとするひと時でした。 マル!

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|