CoCo

0711coco_011

0711coco_009_2CoCoです。

女の子です。

まだ、おしっこちびります。

すぐに叱られますが、まだ3ヶ月なのでゴメンナサイ。

やっとウンコは同じ場所に出来るようになりました。

おすわりは出来ますよ!

お手も! 

でも、早く食べたいから・・・じゃま臭いです。

あっ、後ろにあるのは・・ だんじり。

今から、曳く練習しています。0711coco_006

早くハッピ着せてね!

「エンヤー! ソーリャ!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

CoCo

我家の家族が一人増えました。

2ヶ月の女の子です。名前は

「CoCo 」

CoCoチャンです。200710142047000

寝てばかりです。

可愛いでしょ?

シーズ犬。

前から、娘や嫁たちは犬飼いたいと言っておりまして、

たまたま、嫁の職場の人からお話しがあって、昨日、いただきました。

名前は「ココロ」ってついていたらしいのですが、我家に来て「CoCo」になりました。

私が「ココロよりCoCoがええんチャウ?」って、命名いたしました。

まだ、我家に慣れていなくて、アチコチでおしっこ! ウンコも!

ただでさえ、家の中で、孫がだんじり曳きまわしてるのに・・・

さらに賑やかになりました。

どんだけぇ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|